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FAQ よくあるご質問

Q.性別に関係なく使用できますか?
A.使用自体は性別に関係なく可能でございます。RICH BLACKは、男性のヘアケアを主眼において開発されたシャンプーでございます。女性の方には、RICH PREMIUMを推奨しております。
Q.注文内容の変更は可能ですか?
A.恐れ入りますが、ご注文確定後の商品内容のご変更はできません。ご希望の場合は、一度キャンセル致しますので、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
Q.注文個数の変更は可能ですか?
A.単品注文については、ご発送準備前であれば可能でございます。ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
※決済方法によっては、ご変更できない場合がございます。
Q.配送先の変更は可能ですか?
A.ご発送前であれば変更可能です。ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
※ご発送準備が進んでいる場合は、ご変更できません。ご発送完了後にメールにてご連絡いたしますので、指定の配送業者までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※なお、転送時に発生する費用はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。
Q.決済方法の変更は可能ですか?
A.決済方法によっては、可能でございます。ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。  
※決済情報の登録状況等によっては、ご変更できない場合もございます。
Q.返品可能ですか?
A.お客様都合によるご返品につきましては『未開封・未使用の物のみ』承っております。返品希望の場合は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡くださいませ。返品方法の詳細につきましては、ご連絡いただいた際にご案内いたします。なお、返送に発生する送料・手数料はお客様にてご負担いただきます。
※お客様都合による場合は、ご返品のみの対応となっており、交換対応は致しかねます。
Q.商品交換は可能ですか?
A.申し訳ございませんが、当店ではお客様都合による交換はいたしておりません。
Q.キャンセルは可能ですか?
A.ご発送準備前でございましたら可能でございます。ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
Q.返金方法はどうなりますか?
A.お支払い方法により返金方法が異なります。


【クレジットカード】

キャンセルのタイミングにより、引き落としされる場合がございますが、後日クレジットカード会社より返金がございます。 返金方法については、クレジットカード会社により異なりますので、直接クレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。 クレジットカードの締め日を過ぎていた場合、キャンセル処理ができない場合がございます。その場合、銀行振込にてご対応させていただきます。(お客様都合でのご返金の場合、振込手数料をご負担いただきます)

※返金処理にお時間を要する場合がございます。

【AmazonPay】

受注キャンセルを行うと、Amazon側で請求金額を購入者様へ全額返金する処理が行われます。
※返金処理にはお時間を要する場合がございます。
※返金期限はありませんが、受注から長時間経過した場合の返金は無効または失敗する可能性がございます。

【銀行振込】

下記情報をご入力いただきます。確認後、ご入力いただいた口座にご返金させていただきます。
・銀行名  (例:三菱UFJ銀行)
・支店名  (例;町田支店)
・氏名   (例:ゴンザレス)
・口座種類 (例:普通預金)
・口座番号 (例:1234567)
※お客様都合のご返金の場合は、振込手数料をご負担いただきます。

Q.配送頻度を変更したいです
A.ご希望の配送頻度をお教えいただけましたら、弊社にてご変更させていただきます。

例)3ヶ月ごとの25日に配送→お届け予定日:3ヶ月後の27日(最短の場合) ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
※1ヶ月~12ヶ月で設定可能でございます。

Q.1回お休み等、間をあけることは可能でしょうか?
A.マイページより、次回発送分をスキップする事が可能となっております。数回分、休止したい場合はマイページより休止する事も可能でございます。
※スキップできるのは次回分まででございます。
※停止後の再開につきましては、弊社側でのご変更となりますので改めてご連絡くださいませ。
Q.定期購入をキャンセルしたいです
A.弊社側で、キャンセル処理を行わせていただきます。 ご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
Q.届いた商品が違います、どうすればいいですか?
A.お手数お掛け致しますが、お写真等でどちらのご注文がお間違いだったかカスタマーサポートまでお教え下さい。確認後、正しいご商品をできる限り早急にお送りさせていただきます。※誤発送してしまった商品は、回収させていただきます。
Q.届いた商品に不具合があります、どうすればいいですか?
A.お手数お掛け致しますが、カスタマーサポートまで不具合の内容をお知ら せくださいませ。確認後に良品とお取替えさせていただきます。

※商品到着後7日以内にご連絡ください。
※原則交換対応とさせていただきますが、やむを得ず返金対応になる場合もございます。
※ご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合はご対応致しかねます。
※不備のございました商品は、使用状況に問わず調査のために回収させていただきます。
Q.商品が届きましたが、商品点数が違っていました
A.御手数お掛け致しますが、お写真等でどちらの商品が不足していたかカスタマーサポートまでお教え下さい。確認後、不足分をできる限り早急にお送りさせていただきます。
Q.注文したのに受注メールが届きません。
A.お客様のドメイン受信設定によって受注メールをお受け取りいただけない場合がございます。その際はお手数ではございますが @stems.jp を受信許可に設定いただき、カスタマーサポートまでご連絡下さい。
Q.パスワードを変更したいです。
A.弊社ではセキュリティ保護の観点からお客様のパスワード情報を保持しておりません。そのため、こちらのページから再設定していただく必要がございます。
※ログイン後に、マイページよりご変更いただくことも可能でございます。
Q.不在が続き商品を受け取れませんでした
A.再発送が可能でございます。ご希望の場合はカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
※再発送の場合、原則お客様負担で配送料を代金引換にて頂戴いたしております。
Q.クレジットカード情報を削除したいです。
A.クレジットカードの詳細情報に関しましては弊社では保持しておりません。そのため弊社で削除作業等は出来かねてしまいます。お客様の購入時の利便性を考慮して決済代行会社がデータ保持しております。何卒ご了承くださいませ。

STEMSカスタマーサポート

E-mail: support@stems.jp